白いモビルスーツ

どうも、取り残されるチーフ747Pでございます。

さて、今回はこんなものを買ってきました!
HGUCVダッシュガンダムです♪

早速組んでいたのですが、その最中でアンテナが折れてしまいました…
な、なんて脆い!!


しかも、接続部分が細い上にAGEのと全く逆だったことにここで気付く…

折れたアンテナはコアブースターのと同じだったのでそれを流用。

とりあえず、組み終わったのですが…
何て言うんですかね…
想像していたよりも小さいんですよね。
コアブースターはもう色々あって組んでません…

ヴェル『小さっ!』
ミサキ『まぁ、F90以降から小型化が支流になってるからね』
ヴェル『にしてもね…』
さて、ここで終わりではありません。
ここからが本当のはじまりなのです!!