ミサキとシエル、お迎えして一年

どうも、冬は心も冷えるチーフ747Pでございます。
心はいつもか…(^^;

さてさて、ちょっと遅くなりましたが
1月30日はミサキとシエルをお迎えして一年、つまり一歳の誕生日なのでございます!!
都合により今日祝うことに…(^^;

誕生日おめでとう♪
ヴェル『おめでとう!二人とも』
アイラ『おめでとうございますわ♪』
ラプ『二人とも、誕生日おめでとう♪』
カスミ『おめでとう』
サーヤ『誕生日おめでとうございます。お二人とも』
ヤエ『おめでとうございますね!!』
レクティ『お、お、おめでとうごさいます』
ミサキ『ありがとう、みんな♪』
シエル『ありがとうです!』

サーヤ『このチーズは美味しそうですね♪』
アイラ『美味しいですわよ。なんていったってコー○ーコ○ナーですのよ♪』

ヴェル『はやいもんね…もう、一年か』
ミサキ『そうだね♪私もお姉さんなんだよね!』
マリー『お姉さんかぁ…』
レクティ『お姉さん…』

ヤエ『おめでとう!シエルさん♪』
シエル『ありがと♪ヤエっち!これで私もお姉さんです!』
カスミ『そうだな。シエルとミサキは私の姉さんだものな』
ラプ『では、これからお姉さんらしくしなきゃね♪』

そんなこんなで、ミサキとシエルの誕生日でした♪
ミサキ『ありがとうマスター!これからもよろしく♪』
シエル『同じくよろしくね!マスター♪』