白い恋人

どうも、追い付いたチーフ747Pでございます♪(^^)
さ、実は昨日の夜に不意討ちが!(笑)

それは、ウチの娘達の絵を描いてくれてある
ある御方からこんな可愛いのが来たのでした!!
ヴェル『いつもありがとうございます♪』

絵と同じポージングをしてみました♪
ヴェル『い、意外に難しいわね…』
二次元と三次元のコラボですね♪(笑)

色付けを懇願しましたが…(^^;
しかし、これだけでも自分には涙が出るほどの嬉しい事です!!(ノ△<。)
本当にありがとうございます♪
この可愛い絵を見ていたら、jungle smileの『白い恋人』が 脳内で再生してて、我慢ならず曲を聴いてました♪
今度、許可を得て着色をしたいと思います♪あ