雪は…積もりませんでした

どうも、チーフ747Pでございます♪
また雪が降るそうで…

その前夜のこと…。
ヴェル『雪か…装備はちゃんとしないとね♪』

マリー『なにしてるん?』
ヴェル『マリー!?それにミサキ!?』
ミサキ『セーターにニーソに靴??』
ヴェル『こ、これは…』

マリー『ははぁん♪ヴェルはん、もしかして』
ヴェル『ち、ち、違うわよ!これはちょっと寒くなったから…』
ミサキ『ふーん♪』
マリー『へぇー♪』
ヴェル『な、なによ!?』

そして明けて今日…
ヴェル『雪…降らなかったなぁ…』

カスミ『雪?』
レクティ『そ、そういえば昨日の夜に降って積もるって言ってましたよね?』
ヤエ『もしかして、期待してたの?』
ヴェル『うっ…そ、そうよ!あたしも雪遊びしたいのよ!!』
カスミ『そうか…』
ヴェル『なによ!悪い!?』

カスミ『悪いとは言ってない。むしろ良かった』
ヴェル『え?』
カスミ『ヴェル。長女でリーダーだからって、ヴェルはヴェルのままでいいんだぞ?』
ヤエ『そうですよ。無理に自分を隠すことないですよ』
レクティ『わ、私もそう思います!そ、それに私達もヴェルさんと遊びたいです!!』
ヴェル『みんな…ありがとう…』
今度、雪降ったときはみんなで遊びたいと思います♪