神姫ガンプラ武装化:最終回

どうも、チーフ747Pでございます。
さ!神姫のガンプラ武装化もいよいよ最終回です♪

後ろ髪があるヴェルでも装備出来るように、干渉している部分を削りました。

その副産物なのか、服を着せたままの武装化に成功してました。

とはいえ、MMS2ndのQMAユリをそのままですからね…(^^;

パッケージと同じポージングを♪

正面からですとこんな感じです♪
とはいえ、肩パーツもなくてはならないですかね?

マリー『ヴェルの方が似合うなぁ♪』
ヴェル『そ、そう?』
ミサキ『なんたって、ヴェルのデザインはガンダムシリーズのメカデザインも担当した人だもんね♪』
ヴェル『ミサキ…それ、ダブ○ゼー○よ…』
そうなのです!
ついV2のデザインを見てユ○を思い出したのですが
Vはカトキハジメさんなんですよね(笑)

ということで、おしまいなのですが…
近いうちにやります。
というのも、胴体部分がサイズ的に大きかったのと肩パーツも付けるべきかと思ったので
実験的ではありますが、旧キットのVガンダムを買って胴体部分を作り直そうと思っていますので
お楽しみに♪(^^)