ツインテールの日

どうもチーフ747Pでこざいます。
今日はツインテールの日だそうで…
理由は知りません!!(笑)

ということで、ウチの娘のツインテールであるアイラと紗夜を♪

サーヤ『ところでアイラ?あなたのはツインテールなのでしょうか??』
アイラ『まぁ!これはツインテールですわ!!って、サーヤさんの髪が変わってますわ!?』

サーヤ『ではこの私の元々の髪も、ついんてぇるなのでしょうか?』
アイラ『それはツインテールではありませんわ!』
ちなみに、アイラのツインテールは感情によって角みたいになったりします(笑)

最後にツインテール三姉妹、爆誕です(笑)
ラプ『わ、私もツインテールなんですか?マスター?』
そうらしい…(^^;
ラプ『そうらしい…ってもう…』