人それを、節分という…


どうも!チーフ747Pでこざいます。
なぜこんなお面を着けているのかというと…

今日は節分だからです!!
ふふふのふ…今回は助っ人も連れての節分ですお♪

ぐははははは!
泣く子はいねぇがぁ!!
マリー『そら、なまはげやで?』
シエル『さぁ!わっしわっししちゃうぞぉ!!』
????『待ちなさい!!』
な、なに!?

ラプ『悪しき心を抱く者には、真実の光をまともに見ることはできん。嘘を突き刺す光…人、それを『真(まこと)』という!』

マリー『な、何やねん!』
ま、まぶしっ!!
シエル『一体誰です!?』

ラプ『お前達に名乗る名前などないっ!!』

ヴェル『パーティーには間に合ったようね!』
アイラ『ひと〜つ 人の世、生き血をすすり。ふた〜つ 不埒な悪行三昧。みぃ〜つ 醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう桃太郎!!』

ミサキ『ヴェル、それにアイラ…』
ヴェル『さ、ここはあたし達に任せて早く安全な場所に』
サーヤ『では、よしなに…』
アイラ『それでは、鬼退治と致しますわよ♪』

しゃらくさい!
いくぞ!マリー、シエル!!

って、えー!?
シエル『ここは逃げるが勝ちです!』
マリー『ほなな♪』
ま、マジっすかぁ!!?

ラプ『さぁ!はじめましょうか?』
ア、アノー…チョットマッテモラエマス?
ヴェル『問答無用!』

アイラ『わたくしからいきますわよ!』
ぐわぁぁ!

ラプ『まだ終わりませんよ!奥義を受けなさいっ!!』

ラプ『ゴッドハンド、スマッシュ!!!』
ぐほぉぉぉ!!

ヴェル『こいつでドドメよ!!全弾もってけぇー!!!』

うぎゃあぁぁぁ!!!

はい、節分ということでブンドドしてました(笑)
レクティ『あ、あのぅ…豆、出てないですよね?』
ミサキ『確かに…しかも福豆一袋!?』
アー。キコエナーイキコエナーイ♪

大食らいの二人のために恵方巻も買ってきました♪
サーヤ『これが…恵方巻なのですね』
アイラ『去年と違って今年は一本ですのね』
カスミ『にしても、でかいな…』
ヤエ『今年は南南東ですよ』
そうだったな…
※このあと、一口では食べきれませんでしたとさ(笑)