お迎えして三周年!

どうも、チーフ747Pでございます。
ハッピーバースデー、トューユー♪
ハッピーバースデー、トューユー♪
ハッピーバースデー、ディア、ヴェル♪
ハッピーバースデー、トューユー♪

ということで、今日はウチの娘の長女でリーダーのヴェルがお迎えして三周年なのです!!

ヴェル『ありがと、マスター』
さ!ずずいと蝋燭の火を吹き消してくれたまえ!!
ヴェル『はいはい…はぁ〜!ふぅ〜!!』

一同『誕生日おめでとう!!』
(パチパチパチパチ…)
ヴェル『みんな、ありがと♪』

レクティ『美味しそうですね♪』
ミサキ『でもなんでシュークリーム?』
レクティ『マスターが言うには、いつものがなかったからって言ってたような…』

ラプ『紗夜!箸でケーキを食べるものではありませんよ?』
サーヤ『そうなのですか!?しかし、箸でケーキを食べる人もいるそうですよ?』
ラプ『た、確かにいますけど…お行儀が悪いですよ!』

アイラ『こちらのモンブランも美味しそうですわ♪』
ヤエ『和菓子もいいですけど、洋菓子も良いですね♪』
マリー『ま、王道やね!』

シエル『今日は無礼講や!』
カスミ『コーラで祝杯…』
シエル『酒ではないのがちょっちね』
ヴェル『このフォーク、三ツ又の槍だから効果ありそうね…』

ヴェル『あたしがマスターのトコに来てちょうど三年かぁ…。思えば色んな事があったなぁ〜。これからもヨロシクね!マスター』