4月度 机上神姫オフ会:その壱

どうも、チーフ747Pでございます。
今回から数回にわたり『4月度机上神姫オフ会』の模様をお届けします!

4月度机上神姫オフ会:その壱

2016年4月16日 午前11時頃 都内某所の公園集会所

というわけで、今月も来ましたよ!
ヴェル『ボッチなマスターのお手軽で唯一の楽しみだもんね♪』
ぐぬぬ

アイラ『今日のお昼は少し豪勢ですのね♪』
サーヤ『海老のぴらふに豚かるび、そして牛蒡のさらだですね』
とはいえ、特売で安かったんだがな…(^^;


ノブナリさん家の神姫さん達です♪
相変わらず、凄いです(笑)

TFさんのトランスフォーマーとの巨大戦♪

実は、AT試乗したいということもあってTFさんの神姫さんに乗って貰っているのでした♪

ミサキ『まさかのクロスカウンター!なんかポケ戦っぽい!!』

ミサキ『んじゃ今度はわたしが…って、なにしてんのさぁ!?危ないって!!あぁ、バイザーを抉じ開けないで!!!』
ま、ATが1/12でも神姫が約三人分の高さだというのが証明されたわけで(笑)

そしてTFさんのメンバーとの集合写真♪
というわけで、前半はこんな感じでブンドドしてました♪
後半は机上神姫バトルの模様をお送りしますよ!