ささやかなクリスマス

どうも、チーフ747Pでごさいます♪

メリークリスマス!!
ということで、ささやかなクリスマスです♪

今日はチキンだぁ!!
ラプ『って唐揚げですよね?』
ヤエ『チキンは昨日食べましたよ』
まぁまぁ…今日は誰もいなかったし弁当だからさ♪
チキンの代わりに唐揚げ弁当を(笑)
ミサキ『同じ鶏だから?』
マリー『まぁええやん!唐揚げにタルタルは付きもんやで!!』

ちなみに、昨日ちゃっかりケーキを買ってたり…(^^;
サーヤ『生クリームも良いですがチョコも良いです…』
カスミ『しかし、食べられるのはどちらか一つだけだ…』
ヴェル『マスターは迷わず生クリームね。だってマスター、チョコ苦手だもんね』
うむ!!

で、肝心のプレゼントは…
レクティ『な、なんか和洋折衷な気がしますけど…って、シエルさん!?』
シエル『ぐふふふ…サンタ衣装のレクティは可愛いのぉ♪』
レクティ『や、やめてください!シエルさんは神に仕えるシスター型なのになんで!?』
シエル『うふふふふ…なぜでしょうねぇ♪一つだけ言うと、神は留守です。休暇取ってベガスに行ってるってことですかねぇ♪』

アイラ『これは、ドームパスタも収まる大きなお皿ですわ♪』
レクティ『そ、そんなシスターはこうです!!』
シエル『むぐっ!!』

シエル『うぐっ!!』
レクティ『シェフ・ヴェル泉特製のドームパスタです!!』
アイラ『お見舞いされましたわね…』
シエル『せ、せめてエビチ…リ…ガクッ』
そんなこんなで、ささやかなクリスマスでした!
どこがやねん!!(笑)