神姫カラオケ忘年会オフ

どうも、チーフ747Pでごさいます♪
さてさて今回は、神姫カラオケ忘年会オフのレポートです。

神姫カラオケ忘年会オフ


2015年12月26日 午後1時半 カラオケボックス
てなわけでベールさんとトリカヴさん、そしてドムニャンさんと一日遅れのクリスマス&忘年会オフですよ!!
ヴェル『まぁ、昨日やったんだけどね』
シエル『いいじゃないのよさ♪』
マリー『せやね♪ウチら四人の御披露目でもあるんやし!』
なんにせよ、トリカヴさんとは丸一年ぶりです♪

ミサキ『あ!サン○ルカンウォーリアーだ!!』
こらこら…(笑)
ラプ『にしても、鈴花さんの武装が更にパワーアップしてるような…』
カスミ『ああ。接近格闘に特化してるみたいだが…』

アイラ『ムルメルティア型のトロンプ・ルイユさん。お久しぶりですわ』
ヤエ『ねぇ?脚が私達と違うね』
サーヤ『あれは義足もしくは義肢とも言うものよ』
レクティ『そ、それぞれ違いがあるんですね』

サーヤ『そうですね。オーナー様によって神姫はかわるんですよ』
ヴェル『ウチのマスターみたいに衣装重視のもいれば、鈴花さんのマスターさんみたいな武装重視と多種多様なのよ』
ヤエ『へぇ』
レクティ『な、なるほどです』

ちょっと変わってカラオケの話を
今回は全国採点で歌うことになりまして、なかなか面白かったです♪
採点は二・三年前の職場の仲間達とオールでカラオケしたとき以来でした(笑)

ヴェル『鈴花さんとのツーショット♪』
バトルコラボでも参戦している両名ですな!

こちらはこちらで、挨拶回り?
マリー『ウチはマリエールや!よろしゅうな♪』
カスミ『見たことない神姫だ…』
ベールさんが作られたオリジナルの神姫だそうだ。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間でした…
来年もやりたいなぁ♪
てか、新年会やりたーーい!!
ヴェル『そういえばマスターって年末にオフあるけど、年始は全くよね…』
そうなんだよな…
今年はあまりにも闇堕ちが酷くて、気付いたら徘徊しちゃったからな…(ノ_<。)
ヴェル『それもどうかと思うけど…』
ま、ということでベールさんにトリカヴさん、ドムニャンさん
大変ありがとうございました!!