お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでごさいます。
さ、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。
おそらく今年最後のコーナーでしょうな(笑)

今週のお題「マイベストエントリー」

そうですね。
色々あって選べないですよ…(^^;
とは言え、シリーズとしては『全国襲来シリーズ』『旅籠屋トライ』といった
いわゆるロケ企画が結構人気だったんでしょうね?
てか、この一年…記事の大半がロケだったのでは?と思うぐらいです(笑)
一月は静岡・富士急ハイランド、三月は横須賀の米軍基地、四月には三陸に行き
五月は箱根に河口湖、六月は千葉で二年振りの鴨川
七・八月は様々なオフ会、十月は東京襲来と
『試験にでるどうでしょう』でお馴染みの石川県と富山県
そして十一月は超弾丸ロケとJAMprojectのライブに今月の凸発ロケと
いろんなとこに行きましたし、色んな人にも交流が出来ました!
来年もやりたいと思います。