バレンタイン♪

どうも、チーフ747Pでございます。
さて今日はバレンタインですね。

ミサキ『はい、マスター!バレンタインのチョコだよ♪』
マリー『駄菓子やね♪』
シエル『長い棒チョコです!』

アイラ『マスター。わたくし達からはこれですわ♪』
レクティ『う、うまい棒のチョコ味です』
アイラ『ホワイトデーが楽しみですわね♪』

ヤエ『私達からはこれですよ』
サーヤ『シンプルに板チョコです♪』
ラプ『そういえばマスターって、チョコ苦手だったような…』
カスミ『そ、そうなのか?』

ヴェル『ほらマスター、あたしからもあげるわよ。去年はあんたが風邪引いて渡しそびれちゃったから…』
ほほう…。それでハート型と…
ヴェル『な!なによ!?いらないんだったら紗夜にあげちゃうんだからね!!』
ゴメンナサイ、イタダキマス。
そんなこんなで今年のバレンタインは以上です(笑)