恐怖!怪人オフトゥンと魔物オコタ

どうも、触れ得ざる者ことチーフ747Pでございます。
さてさて、100均にも恐ろしいのが(笑)

カスミ『これは…』
ウッドクラフトの炬燵セットです。

そして…
ミサキ『まさか…こんなものまで手にはいるなんてね』
そう、オフトゥンであります!
よもや100均になんて思いましたよ…

ついに、三つ目の魔物オコタが襲来してしまうのでした(笑)
ヴェル『全く…どんだけあるのよ?』
マリー『さしずめ、中オコタやね♪』
アイラ『これで、寒い冬も過ごせますわね♪』

ヤエ『丸い炬燵も悪くはないです♪』
レクティ『暖かいです♪』
サーヤ『冬といえば、コタツですね♪』
ミサキ『あー!私も炬燵に入りたい!』
アイラ『でも満員ですわよ?』
ミサキ『えー!?』
ヴェル『やれやれ…』

更に、怪人オフトゥンも!!
シエル『ふふふふ…でも、ちょっと薄いですね』
その通り、布団の生地が薄いのです。
とはいえ夏場のオフトゥンには最適なのかもですね♪

ラプ『シエルさん!いくら寒くても布団から出なさい!!』
シエル『寒いのは嫌です!』