Vダッシュ神姫武装化:改

どうも、チーフ747Pでございます。
実はトレフェスオフ会のあと、Vダッシュ武装を改造しました。
というのも、やはり神姫の髪パーツが干渉してしまうため
装着出来たり出来なかったりするのがただありました。

そこで、V2の武装化に使用した拡張パーツを使って
背部のVダッシュオプションを装着することで

髪パーツに干渉されることなく、オーバーハングキャノンが装備出来るようになりました!!

おまけと言ってはなんですが、肩パーツもスペーサーを使って
取り付けてみました♪

一応、これでやっと完成という感じでしょうかね(笑)

V2アサルトバスターとのツーショット♪
なかなか様になってるようで(笑)
ガンイージーやガンブラスターHGUC化したら
やろうと思います♪