ひな祭り♪

どうも、チーフ747Pでございます。

そういえば、今日はひな祭りなんですよね♪
ということで、帰りに色々買って来たのでした(笑)

カスミ『ピーチネクター?』
ヤエ『もしかして、桃の節句だからですかね?』
マリー『ベタやなぁ♪』
シエル『桃の節句s…』
マリー『それ以上はアカン!』

サーヤ『ひなあられですね♪』
アイラ『ポリポリいけますわよ♪』
レクティ『お茶受けに良さそうですね』
ラプ『となると、やはり緑茶かしら?』
レクティ『紅茶でもいいと思いますよ?』

ミサキ『へへっ!こういうATの使い方も悪くないね♪』
よもや、ATに桜とひなあられを持たせるなんてな…

あと、ロー○ンでメープルビスケットたるものを発見したので即買い(笑)
ヴェル『それにしてもマスターって、本当にメープル好きよね…』
大好きです♪メープルイズジャスティース!!
ヴェル『もしかしてマスターの前世ってカブトムシ??』