BB.TV Vol.020

どうも、おねむなチーフ747Pでございます。
さて去る先週の土曜に行われたAOUにて『ボーダーブレイク Ver.2.7』紹介されましたね。
自分は知人に、お土産として来場者プレゼントの『シリアルコード付き』ポストカードを頼んでいたのですが
曜日を間違えた為に、おジャンになりました…(´・ω・`)
で、その『ボーダーブレイク Ver.2.7』の稼働日が公式サイトにて公開されました。

稼働日は、2月28日から全国で稼働します。
それにちなんで、キャンペーンも同時開催されています。

その名も『Ver.2.7カウントダウンキャンペーン』でございます。
全国対戦にて勝利数に応じて報酬が貰えるというキャンペーンです。
その報酬内容は、上画にもありますが紹介しますと。

  • 1勝:エンブレム『ニュード卵』
  • 3勝:キャラクターアイテム『舞い散る羽』
  • 5勝:機体ペイント『ホワイト&ブラック』
  • 10勝:キャラクターアイテム『新髪型8種セット』

以上になります。
なお、報酬の受け取りには『BB.NET』への登録が必要になりますので
欲しい方は是非登録してくださいね♪
さらに、前回PSPo2iとのコラボがありましたけど
そして今回は、PSUことファンタシースターユニバース イルミナスの野望とのコラボが発表されたそうです!!
前回のコラボ同様、PSUのゲーム内でボーダーブレイクのアイテムが登場するそうです。
といっても、見てみたら以前PSPo2iのと同じです(^^;;
しかし、PSUの中でも使えるとなると話は別ですよね(笑)
となると、BBの中ではどうなのかというと…?

ラッピーエンブレム、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
来ましたよ!!ラッピーが!!
ええ。絶対にエンブレムにしますよ!!
だってラッピーですもの(爆)
ラッピーの他に、ガーディアンズのエンブレムもあります。
そして、通り名も『ガーディアンズ』があります。
近日支給開始ですので、楽しみでなりません。


というわけで、今日は最新の『BB.TV Vol.020』をお送りいたします。