お題に答えてみよう♪

というわけで、昨日のブログに引き続き書いているチーフ747Pです。
そういえば、今週のコーナーをやっていなかったのでやりますかね♪

今週のお題「バレンタインの思い出」

まぁ、定番といえば定番なお題ですね…。
そうですね、あまりバレンタインに興味がないというか
自分自身チョコレート自体が苦手なんです。
だから、バレンタインのチョコを貰えなくても全然良かったという感じはあります。
しかし、そんな自分にも実は『本命のバレンタインチョコ』を貰ったことがあるんですよ。
しかも、中学1年の時と二十歳の時の2回です。
ま、それだけですけどね(笑)
高校時代は、共学なのに男子クラスだった工業高校だし
専門学生時代は、卒業発表とかで余裕ありませんでした。
社会人になってからは、全く興味を持つことがなくなりました。
しょうじき、そんなもんですよね♪


今日は、国生さゆりwithおニャン子クラブで『バレンタイン・キッス』をお送りいたします。