Ver.2.7

どうも、友人たちと居酒屋で『無双』シリーズのコラボで盛り上がっていたチーフ747Pです(笑)
コラボメニューを頼んではカードを引けるので、真田幸村が出たときは
友人がかなり嬉しかった様子でした。

それはそうと、『ボーダーブレイク エアバースト』の新バージョン
Ver.2.7が2月28日に開催されるAOU アミューズメント・エキスポに
出展されることが決定したそうです。

新バージョンでは新たなカスタマイズ要素、「チップシステム」を搭載。
チップを開発/装着することで、新しい機能の追加や機体を強化することが可能になりやりこみ要素が無限大になります!
その他にも、同店舗でのマッチングをサポートした「店内演習」を追加。
所属陣営や戦場はもちろん、CPUのON/OFFや強さまで指定できるようになり、店舗毎の大会イベントも開催可能になりました。
さらに決戦兵器、衛星砲照準誘導システム「サテライトバンカー」も登場!
今までの戦場に大きな逆転要素が加わり、「サテライトバンカー」を確保・使用することで対戦バトルは更にヒートアップするでしょう!
いやぁ、楽しみですねぇ♪
チップシステムもそうですが、自分的には店鋪演習が魅力的です。
だって、友人とかやっても全国大会でマッチングするのって
過去1回しかなかったので、こういうのがあれば一緒に楽しめますし
店舗毎の大会イベントも開催可能になれば、かなり楽しいことになりますからね。
じゃなくても、店舗演習があれば個人でも大会とかも出来そうですから。
サテライトバンカーという兵器も楽しみです。
一気に敵機を殲滅は魅力ありますよ♪
ちなみに、稼働時期は2012年2月下旬稼働予定だそうなので
今から新バージョンが楽しみでなりません。


今日は、ゲーム『BORDER BREAK』主題歌。
Mechanical Pandaで『Last Brave〜go to zero』をお送りいたします。
D

Last Brave~go to zero

Last Brave~go to zero