お題に答えてみよう♪

どうも、程よい眠気と疲労感でオネムなチーフ747Pです。
てなわけで、早速ですがコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみませう!!

今週のお題「私のともだち」

ともだち…ですか。
参りましたね…。
自分は友人関係にあまり恵まれなかったので、心温まるどころか
ダークすぎて、逆に冷えきってしまうのではないでしょうか…(^^;;
それでも良ければ、お話しますけど…?
自分には多分『心から許し合える友達』がいないんだと思います。
昔は結構友人がいたと思ったのですが、あるトラウマで
自分自身もそうですけど、心から許すことが出来なんです。
その場その場で柔軟に対応してしまうのですよね。
そうすれば、他人に悟られずにいられますし
あまり自分自身を晒されたくないですから…。
晒したとしても、結局傷つくだけですし惨めな思いをして
虚無感と疎外感に苛まれるだけ。
友人とかに自分自身についての相談すら話しません。
愚痴なんかもってのほかです。
なんか、淋しいですね。
自分でも分かっています。
だから独りですし、一匹狼で規格外なんです。
これ以上は、ダーク過ぎるのでここまでにしておきます。
ごめんなさいね。
次回からは、またチャランポランな記事になりますので
よろしくお願い致します(^^;;


今日は、HIGHWAY61で『サヨナラの名場面』をお送りいたします。

サヨナラの名場面/Sing A Well

サヨナラの名場面/Sing A Well