自分の仕事場事情

どうも、仕事でも家でもメチャクチャ寒いチーフ747Pです。
午前中は、お日様があったので若干暖かかったのですが
午後になると、雲が覆い始め寒くなり
仕事が終わる頃には、まさに極寒でした…(+△+;;
そうそう、自分の仕事場にネットのLANケーブルがあるのですが
実際に使われているのか、分からないのです。
それもそのはず、自分の仕事場は昔CD・DVDを扱っていた倉庫なので
工場内で通信しあったり、本社や別支店とのネットワークがあったりしていたのです。
しかし、その部署が本社や別の所に移転したため
ガランと空室なのに通信ケーブルがそのままなので、もしかしたらLANケーブルをPCに接続したらネットが出来そうな気がします。
でも、なんか怖いのでやりませんでした(^^;;;
その話を同僚と話をしていたら、その仕事場のいろいろな噂があったらしく
かなり盛り上がりました。
しかも、仕事場がいつ建ったのか?という話もしていましたが
結局、いつ建てられたのかは不明で終了いたしました(笑)
まぁ、自分の仕事場には様々な事情があるんだと今更ながら思いました(^^;


今日は、広瀬香美で『ゲレンデがとけるほど恋したい』をお送りいたします。
D

Alpen Best-Kohmi Hirose

Alpen Best-Kohmi Hirose