やってきました!この季節!!

どうも、寒さでどうにかなりそうなチーフ747Pです。
やってきました!この季節!!(爆)
ええ。この時期恒例、教科書の納品と出品・梱包のバイトです。
去年一緒に働いていた同僚の顔は、大学生なので就職していたりとか
違う仕事に付いていたりとかで、その去年より少ない気がします。
まぁ、今日が仕事場自体が開始なので
これから来るのではないかと思っています。
いやぁ、やっぱこの仕事の方が楽しくてしょうがないです。
しかし物凄い寒いのが最大の泣き所でもあります。
そう、この極寒状態の季節のため屋内にも関わらず屋外と大して変わらない寒さなのです、
作業用の軍手をしているのに、手が悴むんですよ!!
今年はさすがに『暖房を付けて欲しい!』
社員に言ってしまいました(笑)
明日辺り、暖房器が来てくれるでしょう。


今日は、米米CLUBで『ORION』をお送りいたします。

ORION

ORION