ダウンとバースデー画像??

どうも、昨日はとうとうダウンして仕事から帰ってくるなり
速攻で夕飯を済ませ寝てしまったチーフ747Pでございます(笑)
行きつけの弁当屋で唐揚げカレー特盛を平らげたあと
解熱鎮痛剤を飲み、ベッドでワンセグを見ながら横になっていたら
いつの間にか寝てしまいました。
はい。寝落ちです(笑)
まぁ、今日(2月29日)の分はブログで紹介した曲を載せるので
逆に良かったかなと思っています(^^;;
で、とりあえず千早のバースデー画像を急拵えではありますが
なんとか出来ました♪

如月千早:ツェーブラ・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間ほど
一応、何パターンかあったのですが
ツェーブラとの組み合わせが一番良かったので決定しました♪
画像自体の組み合わせはそんなに時間が掛からなかったのですが
千早の画像の加工で30分以上掛かってしまったので、総合して1時間ほどで出来上がりました。
ちょっと、ツェーブラが小さかったですかね??