お題に答えてみよう♪

どうも、先週の土曜日の発注数が前年の最高記録を更新するほどの数だったので
案の定、今回初の残業をやったチーフ747Pでございます。
おかげで、体中が痛くて仕方ありません…(+△+;;
おまけに眠いです(笑)
まぁ、そんなこんなでコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきますよ!!

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

4年前の自分は、嬉し半分で絶望半分でした…
前半は仕事先が見つかり嬉しいのも束の間、入って2・3ヶ月後に
雇先が変更と作業場の移転…。
そして後半は、リーマンショックによる煽りで人員削減の対象になり解雇という絶望な年でしたね。
これ以上言うと、愚痴というよりかなりダークな内容になりますので割愛します(^^;
まぁ、それである意味でこの時期の仕事を年々続けているんですけどね(爆)
さて、そうなるとその4年後の現在はどうなるのかはわかりませんが
今年掲げたスローガンというか自己計画の『人生奪回』プロジェクトが
少しでも完遂出来たらいいと思っております。
今現在の状況を言うと、全くと言っていいほど芳しくありません!!
というより、ハナっから頓挫もしくは座礁って思ってくれてもおかしくはありません…(T_T)
そして、さらにその4年後の2016年はどうなっているのでしょうかね??
2015年に使徒は出たのでしょうか??(笑)
冗談はともかく、正直4年と言っても
未来なんてあまり知りたくはないと思っております。
だって、未来なんて白紙の片道切符みたいな感じですから面白いんだと思うんです。
確かに、現在の状況からし『そんなに変わらないだろうな』と思いますが
決めつけてしまえば、そうなってしまうだろうし
逆に言えば『無限の可能性』があるんだと思います。
ですので、自分は未来に対して何も書きません。
むしろ、この記事を書いていて4年後見直しても面白いと思うんですよね。


今日は、TVアニメ『ゾイド新世紀/ZERO』EDテーマ。
DASEIN(ダーザイン)で『流離人〜さすらいびと〜』をお送りいたします。

ゾイド新世紀/ゼロ 1 [DVD]

ゾイド新世紀/ゼロ 1 [DVD]

流離人?さすらいびと?

流離人?さすらいびと?