キャンペーンとフィギュア化

どうも、また口内炎に悩まされているチーフ747Pです。
原因は少なからずストレスなのは間違いはないと考えております。
さて一昨日、知人から貰ったお土産の中にボーダーブレイク
オペ子ことフィオナが、ついにフィギュア化というポストカードがあったのです。

左側にある風間雷太Ver.のフィオナは見慣れているのですが
右側のはイラストレーターの山下しゅんやVer.のフィオナだそうです。
山下しゅんやは、様々なフィギュアのデザインしているそうなので
かなり楽しみなのですが、相当高額なんだろうなぁ…というのは言うまでもないです。
そしてもう一つ…

プレゼントキャンペーンが13日から開催されております。
キャンペーンが開催されているセガアミューズメント施設で
コカ・コーラ社の対象ドリンクを買うと、限定の通り名が貰えるそうなのです。
通り名もコカ・コーラを連想させるようなワードが登場。
『爽やかな』『ZERO』とか様々あります。
そのほかにも、店舗スタッフに専用台紙をもらい
そこにキャンペーンシールを5枚集めるとオリジナルポストカードセットが貰えるそうです。
各店舗で先着30名にプレゼントなので、急がなくては!!
う〜ん、しかし開催から2日・3日経過しているのでかなりヤバイですね…(^^;;
下手したらもう終了している可能性が…orz


今日は、映画『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』主題歌
LINKIN PARK(リンキン・パーク)で『iridescent』をお送り致します。
なんか、昨日ワンフェスでググっていたらリンキン・パークが
ねんどろいど・ぷち』に登場すると知ったときは思わず笑ってしまいました(笑)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(原題: Transformers: Dark of the Moon)は、

2011年のマイケル・ベイ監督による映画。

1980年代から玩具・アニメーション・コミックで展開されてきた『トランスフォーマー』を原作とする、
2007年から続く実写映画版『トランスフォーマー』シリーズの第3作。
シリーズで初の3D映画。
シリーズ完結編。
アポロ計画陰謀論を元に、地球全体を巻き込んだ過去最大級のスケールで物語が展開される。
※あらすじは…
1969年7月20日、月面着陸に成功したアポロ11号のアームストロング船長とオルドリン操縦士は、人類で初めて月に降り立った。
全世界が注目したこの歴史的偉業の陰で、米国政府とNASAはある事実をひた隠しにしていた。
その事実とは、宇宙の遥か彼方からやってきた、
未知の金属生命体であるトランスフォーマーたちの地球侵略の足がかりとなる宇宙船が、
月の裏側に不時着していたということだった……。
現代のアメリカ・シカゴ。
社会人となったサムの周囲で、異変が再び始まる。
オフィス機器に姿を変えていた侵略者・トランスフォーマーたちが、人間を襲い始めたのだ。
政府が40年前の事実をひた隠しにしたことが原因で街は壊滅的な状態に陥り、その被害は世界の都市へと広がっていく。
一部のトランスフォーマーたちは地球に味方し応戦するが、
地球上に潜んでいたトランスフォーマーたちや宇宙から次々とやってくる新たな敵の圧倒的なパワーに対し、なす術もなく追い詰められていく。
※:ちなみに、オートボットは日本の『サイバトロン』で
ディセプティコンは『デストロン』にあたります。
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

ア・サウザンド・サンズ

ア・サウザンド・サンズ