静止した闇の中で

どうも、チーフ747Pです。
昨日電気が止められ、ブログを休まざろを得ませんでした。
理由は聞かないでください…
あまりにも下らない理由なので(^^;;
そんなエ●ァの第拾壱話よろしく、『静止した闇の中で』
約一夜を過ごす羽目になりました。
ガスがないので暖房はもちろん、お湯すら沸かせない状態なので冷蔵庫にいる感じでした。
ネットも繋げないので、動画などもダメ。
しかし、そんな状況下でもありとあらゆるモノを駆使して灯りを作っていました。
蝋燭や電池を使ったランタンや懐中電灯など様々あり
電気が無くても、ちょっとしたキャンプみたいな感じで
過酷な状況でも少なからず満喫していました(笑)
まぁ、今後こんな事がないように気を付けます。