プレゼント♪

どうも、寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます…(^^;
さて今日は、買った誕生日プレゼントを紹介したいと思います♪

ミサキ『ドドーンっと!』
ヴェル『こりゃまた随分と買ったわね…』
これでも、大体6500円ぐらいなんだなぁ♪
ラプ『安いですね。初音ミクfigmaなんて特にそこそこはするはずですよ?』
実は、カラクリがあるんよ♪
シエル『あ!箱ヤブレって書いてある!』
そ!これだけで2000円になるのよね♪
ヴェル『なるほどね…で、マスターが欲しいのはフィギュアじゃないんでしょ?』
バレテーラ♪(笑)

アイラ『ちょっと!わたくしのプレゼントも紹介なさいな!!』
わかってるって。
ということで、アイラの誕生日プレゼントは新しい服に致しました♪
AZONEの1/12ピコニーモDのレトロシックワンピースとボーダーニーハイソックスBセットです。
アイラ『まぁマスターにしては、なかなかのセンスですわね』
おいおい…。

そして、ようやく野望が…(笑)
キーボードが揃ったので、これで神姫TOKIOが出来ますわぁ!!
ヴェル『なんでTOKIOにこだわってんの?』
シエル『せめて、神姫HTTとかの方が…』
ラプ『どっちも変わらないわよ…』
ミサキ『でも、神姫のバンドっていうのも面白そうじゃん』
アイラ『しかし、マスターのプレゼントってわたくし達が使う物ですわよね?』
いいんだよ♪気にするなって。
まぁ、D-artsのイザナギとかS.H.Figuartsのゴーカイレッドやボウケンレッドとか色々欲しいと思ったが
なかなかの掘り出し物を見つけたからな♪
ヴェル『まっ。マスターらしいわね』