豚野郎

どうも、ブログ書き忘れて寝てしまったチーフ747Pでございます…(^^;
さてと、今回は初めて野郎らぁめんを食しました。
というのも、ここのところ残業が多く帰りが遅い時があるため
夕飯は外食になるので、好機とばかりに食してます(笑)

で、こちらが豚野郎らぁめんです♪
これが普通盛りで、野菜盛りやら麺大盛やら…
極めつけはメガ豚野郎というものも…
さすがに無理があると思ったので止めました。
実際、豚野郎で結構ありましたからね(笑)
そしてあの有名のブタックカードを作るスタンプカードを貰いました。
今日から一ヶ月の間に豚野郎系かメガ豚野郎系を4回食すとスタンプがたまり
ブタックカードが貰えます♪
これさえあれば、八つの大技使い放題です♪
その内容は、自分の目で確かめてください。
自分は、貰おうと思っています(笑)