ハッピバースデー、トュー、ミー。

どうも、チーフ747Pでございます。

今日は免許更新するために、某所の免許センターへ行きました♪
ヴェル『実写版パトレイバーのポスターじゃん!…って、違ぁーう!今日はマスターの誕生日でしょ!?』
いいよ…自分のは…。
アイラ『よくありませんわ!早く免許更新してアキバに行きますわよ!』

…数時間後。
あー。終わった…。
アイラ『お疲れ様ですわ』
ということで、アキバにやって参りました♪
ぐゅるるるるる~。
アイラ『とりあえず、まずはお食事にいたしましょう』

まずは腹ごしらえと、行き付けのすためし屋へ。

アイラ『美味しそうですわね♪』
言っとくがお前は喰えんからな。
アイラ『わ、わかってますわよ!!』
その後、まんだらけで買い物をしたあと
某ドールショップで撮影しました。

ラプ・シエル『ハッピバースデー、マスター♪』

アイラ・ミサキ『ハッピバースデー、マスター♪』

ヴェル『ハッピバースデー、ディア、マスター♪』

五人『ハッピバースデー、マースター♪』
ありがとな…お前ら…(ノ_<。)

ということで!まん○らけで購入したものを早速使って神姫TOKIOの完成です(笑)

アイラ…。
一日遅れちまったが、誕生日おめでとう♪
アイラ『マスター、ありがとうございますわ…』

アイラ『マスター、まだ誕生日は続いてますわよ♪』
ヴェル『ほら、マスターに内緒でケーキを買っておいたんだから…』
ありがとな…。

シエル『しかも、マスターが好きなモンブランですよ♪
マジか!?ありがとな。
ラプ『喜んで頂けて良かったです』
ミサキ『まぁ、さすがに全部チーズスフレって言うのもなんだしね♪』
おいおい…(笑)
そんなこんなで、誕生日は終わりました♪