バイクスタント

どうも、またまた寝落ちのチーフ747Pでございます…(^^;

シエル『この名刀のサビにしてくれよう!』
ラプ『やれるものなら、やってみなさい!』

アイラ『あの二人、なにやってますの?』
ヴェル『剣術ゴッコじゃない?だって持ってるのネギだし…』
アイラ『なぜネギですの?』
ヴェル『さあ??』
シエル『いきますよ!!』
ラプ『来なさい!』

ミサキ『とぉーー!!』
シエル『え?』
ラプ『な、なに??』
アイラ『な、なんですの!?』
ヴェル『ば、バイク!?』

ミサキ『よっと!』
ヴェル『ミ、ミサキ!?』
ミサキ『やぁ!驚いた?』
アイラ『驚いたではありませんわ!!』

ラプ『そうです!危うく轢かれるところだったわ!!』
シエル『まったく、どんな登場なのよ!!』
ミサキ『いやぁ、ゴメンゴメン。でも、一度やってみたかったんだよね♪』
ヴェル『はぁ…。なにやってんだか…というわけで、続きます』