大きいスマホのおふとん

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
本当なら『なんかやろう』と思ったのですが、実は家のWi-Fiが繋がらない状態が続き
復旧に時間を費やしすぎてしまったので、今回は昨日の記事の後半部分をやろうと思います。

ヴェル『あれ?スマホのおふとんじゃん』
そ♪けど、前のやつより大きくなってるんよ♪
シエル『見た目はあまり変わらなそうだけど…』

じゃ、実際に入って比較してみよう♪
アイラ『どうですの?』
ミサキ『この布団、足が伸ばせるよ♪』
シエル『こっちは伸ばしたら、ちょっと無理…』
ついでにスマホの着ぐるみも並べてみました♪
ラプ『こっちも、頭が出てしまうわね…』
ヴェル『やっぱりね…』

最後は揃って、おやすみなさい。
ヴェル『おやすみマスター。明日休みだからってあまり遅くまで起きてないでよ?』
アイラ『マスター、おやすみなさい』
ラプ『おやすみなさい、ヴェルさんの言う通りあまり遅くまで起きてないように!』
ミサキ『マスターおやすみ♪』
シエル『おやすみなさい。また明日です』