誕生日プレゼントのつもりが…

どうも、涙で育ったチーフ747Pでございます(笑)

シエル『あら?なんでしょ?見覚えの無いバイクですけど?』
アイラ『マスターですわね…。全く、わたくしの誕生日プレゼントを買いに寄ったのではないのかしら??どういうことですのマスター!?』
悪い…。アイラに合いそうなプレゼントが見つからなかったんだ…(ノ_<。)

ヴェル『なかなか良いバイクじゃん♪』
ミサキ『へへっ。ありがと!』
ラプ『ちょっとあなた達!ここは駐禁よ!!』
ヴェル・ミサキ『ウソっ!?』

ということで、誕生日プレゼントのつもりが…普通の買い物をしてしまいました(笑)
中野のまんだらけで、800円で売っていたので買っちゃいました♪
figmaのミニバイクです。
見た目はモンキーかエイプですね…(^^;
しかし、さすがfigma。神姫のサイズにピッタリです♪(*≧∀≦*)
しかもハンドルとサドル部分は調整があるので余計良しです♪