らぁめん大好きチーフさん2

どうも、病み上がりのチーフ747Pでございます…(^^;
ヴェル『でも、まだ無理しないでよ…』
わかってるって…
さて、『ラーメン大好き小泉さん』の二巻が出ましたよ♪

ミサキ『じゃじゃーん!』
アイラ『しかし、良く買えましたわね…今まで風邪で動けませんでしたのに??』
そこは、あんまり突っ込まんといて…(笑)

しかし、これだけでは終わりません。
ヴェル『ど、どんぶり!?』
ラプ『ラーメンどんぶりですね』
シエル『これ、使うんですか?マスター』
いや、使わんだろ…(^^;
ああ、このどんぶりはゲー○ーズ限定の予約特典に付いてくるものです♪
無論どんぶりとセットで約1800円ぐらいでしたけどね(笑)