風邪かそれとも?


ヴェル『どうもチーフ747Pの神姫、ヴェルです』
アイラ『マスター、起きててよろしいんですの??』
あ、あぁ…。今のところは…。
ラプ『でも、あまり無理はいけませんよ』
わかってる。ありがとな…。
ヴェル『ねえ?一度、病院に行ってみたら??』
そうだな。風邪かそれともインフルエンザということもあるからな…。

ミサキ『でもマスター、何はともあれまずは水分補給だからね』
アクエリ○ス…ゼロ?
なんか不味そう…(笑)

シエル『あとは加湿ですよ♪』
って、それなんだ??
シエル『これは、エコ加湿器です♪』

アイラ『これが、加湿器ですの??』
ラプ『これ、ミサキさんが?』
ミサキ『こんなの余裕だよ♪』
ヴェル『まぁ、明日病院に行くんだから早く寝なさいよ』
わかってる。んじゃおやすみ♪