ひとりぼっち分岐点

どうも、チーフ747Pでございます。
本日は少し馬鹿真面目かつダークなお話しになるため、スルーしても構いません。
というのは、自分のTwitterアカウントとこのブログとのリンクを切り離しました。
本チャンのアカウントが凍結なのに、ブログ更新するたびにツイートされていたので…
元より、もうブログ自体すら辞めてしまおうかさえ思っていました…。
正直、わからなくなっていってしまった…という一言でしょうか?
『所詮はひとりぼっちだったんだ…どんなに見繕ったところで結局は蚊帳の外…』ということを思い知らされました。
生存競争に負けたはぐれもの、ということでしょうね…。
……ここまでにしておきます。
何が言いたいのか、何を伝えたいのかさえ
もう何もわからなくなっていってしまったので…
とりあえず、またひっそりとやっていくことにします。
長々と申し訳ありませんでした…m(__)m