静岡襲来!おまけ

どうも、ブログ書いてる途中で寝落ちしているチーフ747Pでございます(笑)
さて、今回は『武装神姫どうでしょう』の静岡襲来!で書ききれなかったお土産とかの話などのおまけをお送りしたいと思います(^^;

ヴェル『たっか!たっか!たかびーしゃ!!』
ということで、最初は富士急ハイランドに行ったときのお土産『高飛車ころころチーズ』です。
シエル『高いですね…』
ラプ『でも、実際は凄かったわ』
アイラ『あぁ…。思い出したくありませんわ…あの垂直上昇からの焦らし…』
ミサキ『大丈夫?もしかして、怖かったの?』

そして、静岡の中古屋にてメガテンフィギュアのネコマタがあったので買ってしまいました(笑)
ヴェル『なんで、ネコマタ?』
仕方なかろう?ネコマタしかなかったんだもん。

ヴェル『ま、いいか。出ろ!魔獣・ネコマタ!!』

シエル『待ちなさい!悪魔を召喚するなんて、シスター型神姫として見過ごすわけにはいきませんよ!!』

ヴェル『いいわ!やってやろうじゃない!!』
シエル『貴女がデビルサマナー(悪魔召喚師)なら、私はデビルバスター(悪魔討伐師)よ!!』
今ここに、召喚する者と討伐する者との戦いが始まる…?(笑)
まぁ、ほかにもあったのですがネコマタを紹介したかったのでいいです(笑)
ヴェル『え?ネコマタを紹介したかっただけなの??』
気付かなかったのか??
ヴェル『…ネコマタ。マスターに飛び蹴り!』
ぎゃあし!!!Σ( ̄□ ̄;)