五人組

どうも、旗日でお休みなのに何もなくゴロゴロして潰したチーフ747Pでございます_(:3」∠)_
ま、友達もなにもありませんからね…アハハ
さて今日はスーパー戦隊シリーズのポーズではなく
趣向を変えてみました♪(*^^*)

五人『希望の力と未来の光 華麗に羽ばたく5つの心』

五人『Yes!プリキュア5!』
というわけで、今回はYesプリキュア5のポーズにしてみました♪
ヴェル『確かに五人だけど…いきなりなんでプリキュア?』
アイラ『どうやらTwitterのフォロワーさんから頂いたリクエストだそうですわ』
いやぁ!盲点だったわ…スーパー戦隊の他にいたとは…(笑)
ラプ『いえ、いますよ普通…』
くくくく…。これならスマプリとかもイケる!!
ちなみに配役は消去法で決めました(^^;


ヴェル『行くわよ!みんな!!』
四人『おー!!』

ヴェル『キングゴウザウラー

ヴェル、シエル、ミサキ『超熱血合体!!』
続いてはキングゴウザウラーの合体するシーンです。
ヴェル『まさか、キングゴウザウラーを出すなんてね…』
いやぁ、プリキュアとか見るとゴウザウラーとか見たくなってさ…気づいたらこうなってた。
ミサキ『プリキュアも良いもんだね♪』