お題に答えてみよう♪

どうも、ロマサガ2でトラウマイベントを体験したチーフ747Pでございます。
さて、早速ですが今週分のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみましょう!!

今週のお題「私のアイドル」

ぶっちゃけ、三次元に興味が無いのです!!(笑)
アイドルでも実写のには、全くなのです。
なので、自分としての『私のアイドル』はやはりアイマスですかね♪

だって、“アイドル”の話なら何でもOK。って言ったじゃん!
だから、アイマス(アイドルマスター)ってコトで♪


特に千早と貴音ですかね!!(誤爆)

あとは、プリキュアシリーズでは『スイートプリキュア』のキュアビートこと黒川エレン

そして、『スマイルプリキュア』からキュアビューティーこと青木れいかですかね。

あ!それとボカロから巡音ルカもいいです!!


というわけで、今日は
TVアニメ『アイドルマスター』第2クール目OPテーマ。
765PRO ALLSTARSで『CHANGE!!!!(M@STER VERSION)』をお送り致します。

アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター2 (通常版) - PS3

アイドルマスター2 (通常版) - PS3