イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY FINAL

どうも、イベント結果で稼いでズルをしたチーフ747Pです(笑)
では昨日行われた、イベントDAY最終日の成績を…

  • カオスpt
    700で『146位』
  • 報酬
    [月][マイペース娘]実耶麻渦奈/R
    アタリカハーフ
    友情P+2400

以上でございます。
終結果もお知らせしたかったのですが、消えてしまっているため
お見せする事が出来ませんでした…m(_ _)m
それと、トレードでイベこのはR+をアタリカMAX×5・ライリカ×1
それに持っていたプロマイドカード7枚とで手に入れることが出来ました。
まぁ、アタリカは課金しましたが悔いは無いですよ♪
これで、ある意味でイベこのはSRが出来るわけですからね♪
まぁ、贅沢言うともう一枚欲しいところですが…止めておきます(^^;;
次のイベントは無課金にもやさしいのがいいですね。


今日は、TVアニメ『ミュータントタートルズ(2007)』初代OPテーマ。
THEイナズマ戦隊で『情熱の風』をお送り致します。

情熱の風

情熱の風

ミュータント・タートルズ-TMNT- [Blu-ray]

ミュータント・タートルズ-TMNT- [Blu-ray]