イベント途中経過

どうも、ミルクティーは最初にミルクを入れるチーフ747Pでございます。
さて、超嫁大戦のイベント『神薙町ケガレバスターーズ』の期間も
残り4日と迫ってまいりました。
途中経過としましては、第2のエリアである『学園』のシャットダウンが完了し
いよいよ最終エリアの『ナギの神社』に突入しました。
収穫は、前回のざんげちゃん以降全くであります…
まぁ、メモリー『神薙の木』を集めて手に入れた『[初遭遇]青葉つぐみ/R』によって
エスト自体は少し楽になりました。
今現在3回コンプしていまして、残り2回コンプすれば進化合成出来るそうです。
にしても、昨日は酷かったです…
エスト途中に起こる乱入戦で3回連続『木村貴子SR軍団』に当たってしまい
全敗してしまいました…(T△T)
自分的には『かんなぎ』のキャラでは好きなキャラなのですけどね(^^;;

これが木村貴子です。
少々腐っております(笑)
そこが可愛かったりするんですよ。
ほら、よく言うでしょう?
『ちょっとくらい腐っているのがいい』と(大誤爆)


今日は、Nickelbackで『Animals』をお送り致します。
D

All The Right Reasons

All The Right Reasons