お題に答えてみよう♪

どうも、昨日は用事で夜中に帰宅しそのまま寝てしまったチーフ747Pでございます。
さて、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう!!

今週のお題「父との思い出」

そうなんですよね。明日、6月17日は「父の日」だってことをすっかり忘れていました♪(ぉぃ)
う〜ん。正直『父との思い出』はあまり良い思い出は無いといえば無いのかもしれないですね(^^;;
しかし、少なからず良い思いではありますよ。
つらいことばかりですが、そればかりでは無いと考えております。
時にウザい時もあります。
まぁ、思えば父ももういい年です。
いつまでも生きてはいないのも分かります。
だから生きている内に孝行はしたいと思います。


ここで1曲。
忌野清志郎で『パパの歌』をお送り致します。

パパの歌

パパの歌

MAGIC?Kiyoshiro The  Best

MAGIC?Kiyoshiro The Best