仕事帰りの冒険

どうも、最近このブログタイトルを変えようかどうしようか
日々悩んでいるチーフ747Pでございます。
みなまで言わないで下さいな(苦笑)
それはそうと、今日は仕事帰りにちょっとした冒険しました。
というのも、家から仕事場までの交通費をケチって何とか出来ないかと思い
別の交通手段を模索していたのです。
やったのは良いのですが、見当違いの方向を行ってしまいました。
直線距離なら早いのですが、それはクルマやバイクの話で
公共交通機関を利用するとなれば別です…
しかも、バス停の時刻表を見たら都内なのに1時間に1本で
自分が来たときには既に、最終が行ってしまった後というオチ。
結局、1時間半以上歩いて何とか動いているバスがある停留所まで着きましたが
4箇所目で降り、後は家まで歩いて3時間以上掛かってしまいました(^^;;
結果的には、交通費を浮かす事は出来ましたが
それに対するリスクは図抜けて高くなってしまいました…。


今日は、Daniel・Powterで『LOSE TO WIN』をお送り致します。

日本語字幕付きなので、どんな歌詞なのか分かりますよ。