イベント『超嫁カオスアリーナ』DAY8

どうも!チーフ747Pでございます♪
では早速、イベントDAY8の成績を…

  • カオスpt
    1440で『44位』
  • 報酬
    月:[大秋高校生徒]村正このは/R
    月:[明かした目的]上野錐霞/R
    ライリカハーフ
    マネー+1000

以上でございます。
いいんちょさん、キター!!
そして、またイベこのはを獲りました(笑)
なんか5枚集めて進化合成すると
欲しかった、イベこのはR+が出来るそうで
トレードを利用して集めてたので
今現在、8枚ございます♪
なんか『このはデッキ』が作れそうです(笑)
もしかしたら、イベこのはSRも夢ではないですね!(爆)
あと、いいんちょさんですが
なんか防御力ハンパないんですけど…?
デフォで5000って、イジったらどんだけ化けるんでしょうか!?
即戦力としては申し分ありませんね。
やはり、終了30分前の攻防は凄かったです。
今回はそこそこ好調で100位前後の所にいましたので
ブースターをかけるチャンスと思い
ハーフと併用し、計9.5個使ってしまいました(^^;
とりあえず、明日はまったりやるか
明日に勝負をかけて明後日まったりやるか
決めかねております…