早寝早起き!!?

どうも、チーフ747Pでございます。
夜22時ごろに寝落ちて夜中2時前に起きてしまい、今は朝5時前に書いております(笑)
まぁ、昨日の朝方まで実況動画を見ていました(^^;;
そのせいでもあるのか、昨日は3時過ぎまで寝ていましたから
ある意味で、早寝早起きですね(爆)
しかし、実況動画はなかなかどうして見ていて面白んでしょうかね??(^^;;
しかも実況をやっているうp主によっては、ネタ画像や動画を
要所要所に差し込んでるので、笑えますし
サクサク進むプレイ動画よりは面白いです。
自分もいずれはやってみたいとは思っています。
まぁ、今日はこんな感じで終わりますが何か?(笑)


今日は、THEイナズマ戦隊で『Oh!スザンヌ』をお送り致します。

Oh!スザンヌ

Oh!スザンヌ

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)

シングルコレクション(初回限定盤)(DVD付)