データ整理

どうも、最近遊んでいなくて腐っているチーフ747Pでございます、
どうも自分の使っているハードディスクの容量がいっぱいになりつつあるので
とりあえず、データ整理をしました。
よく見てみると、バックアップデータだけで半分食っていたので早速削除…
しかし、半分とは言え250GB以上あるため削除するので
昨日の夜9時ごろから開始して、終わったのが夜中の3時を回っておりました…(^^;;
後は必要の無いデータを圧縮しようとやってはいるのですが
こいつも、なかなかの曲者で圧縮に時間が掛かるのと
この時期になると、自分のデスクトップPCは熱による
ブラックアウトが発生するので芳しくはありません。
とりあえず、また明日やるつもりです。


今日は、TVアニメ『咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A』OPテーマ。
StylipS(スタイリップス)で『MIRACLE RUSH』をお送り致します。
D


咲-Saki-』(さき)は、小林立による日本の漫画作品。
スクウェアエニックスヤングガンガン』2006年4号から6号にかけて短期掲載され、その後同年12号より連載中。
2011年6月に五十嵐あぐり作画による外伝作品
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(さき あちがへん エピソード オブ サイド エー)が
月刊少年ガンガン』2011年9月号より連載が開始されることも発表、
2011年10月発行の『ヤングガンガン』2011年20号及びアニメ公式サイトで
『阿知賀編』を原作として制作すると発表された。2012年4月より放送中。
ストーリーは…
かつて原村和が在籍していた奈良県の女子校・阿知賀女子学院を舞台に、
インターミドルでの和の活躍をテレビで見たかつての旧友・高鴨穏乃達が
「和とまた遊びたい」と奮起、麻雀同好会を結成し部員を集めて
麻雀部にした後インターハイ出場を目指す。
時系列としては小学校時代の高鴨穏乃・新子憧や和の交流から始まり、
中学進学後の和の転校、高等部での麻雀部結成や
県予選を経てインターハイでの内容を描いている。
時間軸的に本編(前作)と並行しているため清澄高校や龍門渕高校、
風越女子高校や鶴賀学園などが話に登場してくる場合がある。
MIRACLE RUSH

MIRACLE RUSH