公式イベント『搭載武装限定戦』

どうも、台風一過のあとは夏日という状態で干からびそうなチーフ747Pです。
さて、もう後半戦になってしまっていますが
ボーダーブレイクの公式イベント『搭載武装限定戦』が開催されております。

今回は、先日支給された新型ブラスト『ランドバルクIV型』に

同じく支給された各兵装の武器やチップも装備されているので
前回『クーガーNX』戦の『新型ブラスト試験稼働』とほぼ同じですね(^^;;



【インフォメーション】
武器・機体・チップが指定された特別戦です。
登場間もない各兵装最新武器と、新規支給チップから、
ダッシュ/高速移動?」「反動吸収?」を装着!
性能を最大限に活かし勝利をつかみ取れ!
【開催期間】
2012年6月18日(月)〜2012年6月24日(日)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
極洋基地ベルスク 〜純白の先途〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
頭/ランドバルクIV型、胴/ランドバルクIV型、腕/ランドバルクIV型、脚/ランドバルクIV型
【使用武器】
強襲兵装:D99オルトロス/主武器
重火力兵装斉射型MLRS/副武器
狙撃兵装:スティッキーボムV/副武器
支援兵装:ホバーマインV/副武器
【使用チップ】
ダッシュ/高速移動II、しゃがみII、反動吸収II
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から30日間(2012/7/24(火)まで)となっております。
30日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、
    ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。

以上が、イベントバトルの概要です。
いやぁ参戦したいのは山々なんですけどね…。
時事ネタ的には財政難なんで出来そうにもないのですよ(T△T;;


今日は、ゆず で『雨と泪』をお送り致します。

ゆず一家

ゆず一家