イベントバトル:DAY1

どうも、花粉症なので今朝に薬を飲んでいたんですが
昼前ぐらいに切れたのかわかりませんけど
鼻炎による鼻水・鼻づまり・くしゃみの他に
目のかゆみなどを引き起こしてしまったチーフ747Pでごいます。
いやぁ、ボーダーブレイクのイベントバトル『新型ブラスト試験稼働』が始まったので
今日からやっています。
クーガーNXは使いやすいですね。
あと、強襲兵装の武器は使い勝手がいいです。
特に主武器のD90カスタムと副武器の拡散型Gランチャーは欲しいくらいですからね。
狙撃兵装は主武器であるブレイザー・バーストのチャージはそこそこでした。
重火力兵装は、思ったとおり使いやすかったです。
ただしかし、1つだけ言うとなれば
UAD−レモラの使い方を自分はまだ知らなかったので
使い方が分からず苦戦しています。
ところで、今日の結果は…
1戦目:勝利(EUST側)
2戦目:勝利(EUST側)
3戦目:勝利(GRF側)
4戦目:敗北(EUST側)
本当ならEP(イベントポイント)や総合順位も載せたかったのですが
ケータイが止まっているため、載せる事ができませんでした(T△T;;
次回は支援兵装を使ってみようかと思います。


今日は、 ゲーム『頭文字D ARCADE STAGE 4』OPテーマ。
m.o.v.eで『雷鳴 -out of kontrol-』をお送り致します。
D

雷鳴-out of kontrol-(DVD付)

雷鳴-out of kontrol-(DVD付)

頭文字D EXTREME STAGE PlayStation3 the Best

頭文字D EXTREME STAGE PlayStation3 the Best