イベントバトル:DAY2

どうも、昼前に腹痛を起こしたチーフ747Pです♪
なぜ起こったのか謎で、もしかしたらミ●ティアを食べ過ぎたせいでくだったのか?
しかし、ミン●ィアってそういった成分は入っていないはず…
しかも1回1粒ずつ食べますのでそんなことが起こらないはずなんですけども。
う〜ん…なんでしょうね??(^^;;
それはそうと、今日のイベントバトルの成績をば。
第1戦:敗北(EUST側)
第2戦:敗北(GRF側)
第3戦:敗北(EUST側)
はい3連敗でした…(T△T;;
昨日が連勝だったので、仕方ないと言えばそうかもです…。
すこしマップを見直して、戦略を立てなければなりませんね。
そして昨日のブログの通り、支援兵装を試しに使ってみました♪
普段あまり使わないので、即擱座しました(笑)
リペアポストやリモート地雷とかうまく扱えなくて、結局やられ損でした。
とりあえず、残りの5日間は強襲・重火力中心に使っていこうと思います。
早く6000EP(イベントポイント)を貯めて、一番欲しい『ブルースプリント迷彩』を手に入れます!!

コレですね♪