NAとイベントバトル:DAY3

どうも、今回初めての2時間残業をやったチーフ747Pです。
相棒の最終回SPだと思ったら、サッカーのバーレーン戦が
放送されていたので、時間を気にしなくて済みました♪
とりあえず、ビッ●カメラでヘッドフォンを買いに行ったら
一世代前の2GBウォークマンが約7千円で売っていたので
買うかどうか悩みました(^^;;
4GBの最新機が専用スピーカー付属で1万チョイなので…
まぁ、それはともかくヘッドフォンを買った後にと●のあなで
ボーダーブレイクのコミカライズした『ボーダーブレイクNA』を買いました。
にしても、『ボーダーアイドル計画』って…(笑)

久々の外食をしたあと、池袋GIGOでイベントバトル。
なんか、筐体の上にモニターが備えてあってギャラリー出来る仕組みになっており
やった時間帯が遅かったので疎らだったのですが、これが混雑時とかだと
結構な緊張感が襲ってくるんでしょうね(^^;;
それで、結果は…
第1戦:勝利(EUST)
第2戦:敗北(GRF)
第3戦:勝利(EUST)
という感じでした。
しかし、自分が得られるEP(イベントポイント)は平均で約2・300程度なので6000EPまで
まだまだ、遠い道のりでございます…