ロマサガ2

はい。2枚目を書いているチーフ747Pです。
というか何で、すっぽかすのかといえば…

自分が今更ながらロマサガ2にハマっているからです!!(爆)

そうそう、こういうパッケージだった♪
まぁ、今はエ●ュというのがありますからして(ぉぃ)
いやしかし、このゲームは当時の自分でもクリア出来なかったんですよ。
で、数年前にもエ●ュでやったんですが挫折し
三度目の正直という感じでやっております。
攻略サイトを参考にやってはいるのですが、なかなか上手く行かないのが
このロマサガ2ならでは…(^^;;
とりあえず、1世代前のところからやり直したりを繰り返していますから
大体2週間以上やっています(笑)
そんなこんなで、ようやく峠を考得ようとしているのは確かかもしれません。
果たして自分は念願のエンディングを見る事が出来るのでしょうか??

ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2